新旧混合 | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

とうとう…


ウチにも、やって来た。


いつかは、、、と

思ってはいたけれど

普通に生活していて


こんなに早く

お目にかかれるとは!



キタ〜〜〜‼️



新顔の北里さん

お馴染みの野口さん


財布の中で、同居してる。


まぁ、あっさり去ってしまうのだけど。



新旧混合した後は

いつの間にか、新たなもので満ちて来て


後の時代になれば

「そうそう、あったよね。

 懐かしい〜!」

なんて思うのだろうな。



お二方とも

医学の面でも

随分と貢献されてきたけれど


人生の中では

かなりの自己犠牲も生み出して

来られたのだろうな、と

思ったりする。



それにしても、だ。


同郷の渋沢栄一氏と

梅子チャンは

まだ会いに来てくれないけど


ウチに来られた際には

ず〜っと親しく

留まってもらいたいものです😁