新宮由理先生、ラジオゲスト出演!♪( ´▽`) | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

ちょっとちょっと、大変ですよっ。

緊急告知っ❣️
本日、2回目の投稿ですが
素敵なお知らせです。


今日、23日(木)19時〜
ラジオ📻FM川口『ドンドコれでぃお856』に
我らがヴォイトレの師匠
新宮由理先生が、ゲスト出演されるそうです♪

きゃ〜!!!😄


なんとなんと!
次の日曜日に開催される
歌霊ライブに先立って

コラボされる、カラフルパレットさんも
途中から出演されるそうで



これは絶対、聴かなきゃ!ダワ😍


YouTubeも同時配信されるそうで
え〜っ!!!
そうなのぉ!?😳💦
という感じ。


詳細はコチラ👇
https://x.com/mra_drumcircle/status/1792000854574407919?s=46&t=sW8FyjTGLQ1S0irLufu-yg

夜が楽しみだわぁ。





さて
UTATAMA  PALETTE 2回目のライブ

どうしても
どうしても
と〜しても
行きたくて

推し活!(笑) も、私自身の元気の源✨
なので
超〜ワガママですが
昼間の数時間だけ

必要なあらゆる手配をして
ちょいとお暇をいただき
ライブ参戦!して来ます😊


日曜日に、自分の時間を作り出すのは
私にとって
めちゃくちゃ大変なことだけど

生きている以上
キカイモノではないので
常に動き続け、仕えることだらけでは
体もこころも疲れちゃうわけよ…。

歌霊からの癒しとパワーをいただき
先に進む励ましと生きる力を
沢山、いただいて来ようと思います😊


とっても素敵なライブなので
オススメです♪

会場で、ご一緒しませんか?

予約は、こちらから👇

あ、前記事の
東海汽船のお得ツアーの記事も
読んでね〜っ😊