Amebaから届いたエール♪ | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。



こんなブログの企画があったので

早速、やってみた


 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?


「かめ☆ちゃんの日常も

文章も

なんか面白いから

ブログ、やってみたら?」と


親しい友人が

Yahoo!ブログの開設を

ばばばっ!と

やってくれたので。


当時は

父がまだ存命で

在宅介護を経て

施設入所やら、入院やら

めちゃめちゃ介護に手が取られ


私も乳がんの治療中

貧血も酷くて

大変な時期でした。


日常の出来事などを

書き記すことで

いろいろなことを

笑い飛ばせる様になり


勧めてくれた友人には

こころから

感謝しています😊



Yahoo!ブログが

突然、廃止になってしまい

アメブロにお引越しして来ましたが


ブログを通して

沢山のお友だちが出来

本当に、ありがたく思っています。



気がつけば

ブログを始めてから

早、干支が一周する年月が経ち


その間

一日も休まずに

記事をアップし続けて来たので


これからも

出来る限り

継続していきたいな、と

思っています😊


Amebaからの手紙を受け取る

 


☆おまけ☆


Facebookが配信して来た

過去記事の中に

こんな写真がありました👇





この頃は、夫も生きていたし

私もまだまだ本調子ではなく

いろいろなことが

今とは違っていたなぁ、と


何とも懐かしく

思い出してしまいました。