アシタバパワー♪ | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

三宅島からの〜
アシタバ✨

デパ地下で、見つけたよ。


ささっと洗って

フライパンで湯を沸かし

ささっと茹でてみた。


個人的には、天ぷらよりも

おひたしが好き❤️


でも、一定量以上、食すと
お腹を直撃!されるので
私の場合は、柔らかな部分を少し
いただくだけ、なんだけどね😁

母にとっては
快適!な食物の様で
流石!のアシタバ

見つけたらまた
買ってみようと思ってる。


ウチで育てているアシタバーズたちも
新芽がチョロっと出て来たよ。

バルコニーにまだ、雪が凍結して
溶け残っているので
出られないから
写真は、なーし。

またいずれ。。。