浦和でゲット!ベトナムのバインミー | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

所用で出かけた
浦和駅近く

用事を終えての帰路
素敵なお店を見つけた❣️

ベトナムの
バインミーのお店
『HOANG VING』

浦和駅東口、PARCOの南側を通る

広い通りに面してる

小さな路面店。


去年の夏にオープンした

スッキリ、可愛いお店です。



私の大好物、バインミー
ここのメニューは
結構、豊富✨

勿論、ベトナム名物フォーなども

ありますよ。

お弁当もあって

なかなか楽しい〜!



飲み物も充実してます。


店内飲食も可能な様で

カウンター席が設置されています。



ベトナムビールも

あるでよ😄


今回は、お初の購入なので

お店のスタッフさん←ベトナムの方です

オススメのものを♪


テイクアウトでオーダーしたので

出来上がりを待つ間

店内をキョロキョロ…


ベトナムの飾り物が

あちこちに置かれていて



ふと、以前、訪れた時に見た

街の光景、ハロン湾の美しい光景

口にした、美味なるモノの数々を

思い出し


死ぬ前に、もう一度

行ってみたい外国は

やっぱり、ベトナムかな…と

思ってしまいました。



2つで1,400円超え!

になってしまったけれど

ずっと食べたかった、バインミー✨



やっと買えたぁ💕


今回は、焼肉のバインミー

ハムのバインミーをチョイス。



母と仲良く半分こして

美味しくいただきましたよ〜。



電車に乗れば

5分足らずの場所にある

ベトナムバインミーのお店


懐に少し

余裕がある時に

出向いてみようと思います♪


美味しかったぁ。

ごちそうさまでした。


ベトナムの食も、口に合うので

大好き💕

日常の中の、ふんわりしたしあわせを

味わわせていただきました。