YOKOHAMA AIR CABIN | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

先日のこと


所用で出かけた先で

日没を待ち


こちらに乗ってまいりました✨



いつか乗ってみたいな〜と

思っていたのですが

片道5分弱の空の旅


平日でしたので

特に待つこともなく

誰かと相席になることもなく


スルスルと乗車口まで進み

サッと乗れまして✨



夜の横浜

流石にキラキラが素敵ですね💓






カゴからの光景👇

ベタ張りしまーす









屋形船も出ている様で

あちらからの光景は

どんな感じかな〜と

…それにしても

この光のひとつひとつに

人々の営みがあるのだなぁ、と

夜景を見るたび

いつも思ってしまいます



ホントにあっという間に

あちら側に着いてしまい


もっと乗っていたいよぉ〜!!!

と、駄々をこねたくなりますが


片道料金1,000円

往復料金1,800円


ちと高いっ😓



1階に降りたら

クリスマスツリー🎄が

飾ってありました


今年のサンタさんへのお願いも

リアルに「諭吉さん」とのご縁を

そっとお頼みしておきました(笑)😁




ボクはサンタさんに

ニャにをお願いしょっかな〜ぁ😽🎶