本日も、休業♪ | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

この時期は

ヒトもネコも、体がだる重......


流石に私も

今までの疲れが一気に出たらしく

久々に、耳の中が腫れてしまい


お決まりの

体からの、少し休め、のサイン。


舌も腫れてしまい

多分、たまごか生姜が入ってる

何かを食べたな......。


元気な時はいいのだけれど

草臥れると、まだまだ、だね。


だから、頑張らなくちゃ!


と思うのは、今までの生き方。

もう、大病したり

夫亡き後は、それこそ、誰にも頼れないので

頑張りません。はい。


今日はゆる~く、ミャー助に添い寝?されながら

お部屋を涼しくして、過ごしますかね😊


本日、休業~っ😁

......ご飯も作らんぞー!

ハハハハ!!!



☆おまけ☆
海外在住の古き友人から
郵便が、届きました。


夏用のTシャツ✨
ただ、欧州サイズなので
私には、かなり大き目......

でも、

私は夏場、家では学生時代に買った
作務衣を着ているので(笑)
その中に着るには、バッチリ!です。

30年着てるけど、作務衣、ね
どんどん着やすくなるよ♪
そろそろ着替えも欲しいけどぉ。