ひとつひとつ | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

昨日、1回目の母のワクチン接種が終わり
気になっていた、接種直後のトラブルも起きず

よかったぁ、とホッとしました。
ひとまず、ひとつ、クリア。

次は3週間後、とのこと。

ホントにひとつひとつ、なもので
それなりに、家族も神経を使いますねぃ。


緊急事態宣言が出ようが
まんぼうが実施されようが
母のリハビリと通院と整体に休みはなく
通常でも、週3で送迎をしておりますがぁ

何事も、捉え方ひとつ、なので
今は、母と一緒に出かけられることを
楽しんじゃお😄 と、いった感じですかね。


本格的な暑さが来る前には
通院も落ち着くでしょうから
母にも、ちょいと頑張ってもらいましょ。

この方は、ひとりでお留守番になっちゃうけど
待っててねぇ。

いい子で待っててねぇ。