断捨離中の、メッケもん♪ | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

モフモフ。。。



ミャー助、お昼寝中〜〜〜


どうやら、このカゴが
相〜当〜、ミャー助にフィットしているらしく


場所なんて、お構いナシに占領し
寝る。
寝る、寝る、寝る。


あのー、ミャー助さん
今、お家の中の片付けやってて
ゴミの分別、してるんですけどぉー。
そのカゴ、空けてもらえますかぁー?


え?
このカゴ、捨てちゃうのですか?
なら、ボク専用のお昼寝カゴにして下さい♪
いやー、捨てるなんて言ってないよぉ。
そのカゴの中に、使わない食器を入れて
売ったり、捨てたりしようかなーと思ってるのだけど

ま、ショウガナイ
ミャー助にカゴ、あげるよ♪


そして、何気にペン立ての中から出てきた
コンナモノ......
かつて「食」での貧血改善を目指して
せっせと韓国に行っていた頃
機内で貰ったと思われる、アシアナのボールペン✨


これから、価値が出てくるかしら、ね。