スマホの怪。。。 | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

スマホのトラブルが相次ぎまして

ミステリアスな現象が発生しております。


そろそろお取り替え時ではありますが


何しろ、私は「オンナやもめ」なもので

懐事情が厳しく

すぐに、とは行かないのが現状です。


はぁ。



今回は、昨夜から文字打ちが出来なくなり


...あ、いや

出来ないというより

どの文字をタップしても

全てが同じ文字に変換され


どーしてっ!?  (; ̄Д ̄)?


と、頭を抱えました。


ほれ、メールのタイトルを打とうとして

ちょいと文字盤触ったら、こんな文字が(笑)

翔......???
晴れれば、って

どこ行くねん。
誰がやねん。

ワケわからん💦

再起動させたら
正常稼動に戻ったけど
アタシの使っているスマホの中に
ちっさいおじさんでも、住んでいるのかしら、ね。


「おねーちゃん、アホなこと言ってると
笑われますよ。
お金をためて、早く機種変してきて下さい」😸
うぇぇ〜〜〜〜〜〜〜ぃ。

そのうちねー。