悩ましき、運動不足の我が姿... | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

健康遊具が設置してある公園へ
行ってみたものの

腹筋・背筋
跳躍、腰ひねり、懸垂、平行棒、鉄棒、つり輪
うんてい、等々...

かなりの難易度に、大苦戦💦

うぅ。。。
子どもの頃は、何にも考えず
ひょいひょいやってのけたものもあるのに😢

ほんの一周しただけで
筋肉痛だけが人並みに...。
コマッタモンダ。

公園中央にある、児童遊具なら
私にも出来るゾ!と
子なしの私は、自分が幼少の時以来
実に数十年ぶりに、滑り台を体験〜。

へっへっへ😁
亡き夫のことを、どうこう言えないくらい
私もやらせりゃ、何でもする派!かも(笑)


それにしても、だ。

ちょいと体を動かして
柔軟性と体力をつけていかないと
かなりヤバイかもよ、アタシ。

筋力がかなり低下していたので
自分でビックリ!したわ。

あ〜〜〜ぁ、コロナ禍にあって
不要不急の外出は自粛しろっていうし
運動不足にならないように、歩けと言われるし

全く、悩ましい。。。