バードストライク!!! | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

搭乗予定の飛行機が
欠航になりまして。。。
イメージ 1



バードストライク、だそうです。

春の嵐による悪天候は想定していましたが
よりにもよって~、の
バードストライクっ!?タラー


すぐに搭乗便の振替手配をし
イメージ 2

羽田行きの他の便にて
強い風に煽られながら、無事に戻ってまいりました。


関空までお送り下さった
飛行機のブロ友さん
そして、わざわざ空港までお見送りに来て下さった
歌劇の街のブロ友さん

いろいろとありがとうございました(^-^)
心から感謝します☆