姫りんごの花 | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

10月も、2週目になったというのに
まだまだ半袖で過ごせる日が続いたけれど

今日は、随分と爽やかな気候になるみたいですね。

夏の尻尾がいつまでも
季節にしがみついているのだから
ホント、どうしたものかと、思っちゃう。。。

出先で見かけた、姫りんごの花


実りの果実と共に咲いているなんて
な〜んか、面白い。


秋...か。
季節の移ろいも、肌で感じるより
植物たちから教えられることが
何となく増えてきた今日この頃。。。

週末にはまた、大きな台風が来るみたいで
ホント、どうしたらいいんだかね。