あずま袋風バック | 針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

刺繍とパッチワークの初心者向けレッスンをしています。
その中で生まれた
針仕事の為の
スワロフスキーを使ったオリジナルアクセサリー
ニードルジュエリー
を作っています♡(°´ ˘ `°)/

あずま袋風バッグ
という名で本に出たいた物



お弁当入れよりもちょっと大きい



ちょっと前まで 私が仕事の時は
近くに住む両親が肉じゃがやサラダを
余分に作って持ってきてくれていたが
最近は
私が作ってお裾分けしている

ブリの煮物とか あんかけ風の物等
斜めになりにくい様
底は厚めの生地に接着芯
サラダなど 大きめでがさばっても
結び目で調節出来る

バックとしてはかなり派手仕様 💦
この水玉 随分前ので
折り褪せが出来てしまった物 😓
ちょうどマチ部分で隠れたので
自転車のカゴに入れて使う分には
派手でも何でもいいやって感じで 🤣



ほんっと布 使わないとダメね 😞