朝顔図案タオルハンカチ | 針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

刺繍とパッチワークの初心者向けレッスンをしています。
その中で生まれた
針仕事の為の
スワロフスキーを使ったオリジナルアクセサリー
ニードルジュエリー
を作っています♡(°´ ˘ `°)/

朝顔
やっぱり夏は朝顔の図案いいですよね🎶



こちらの図案も昨日で完売です 😓

前記事に 沢山反響頂いてちょっとびっくり😳


プレートもハンカチも市販の物です。
アイディアは自分で考えましたが
どうぞ真似して下さって大丈夫です😊👌

刺し子の要領でただチクチク
玉留めは してもしなくてもお好きにどうぞ

ただ
何処で買えるか・DMでの詳細レッスン
は すみませんご遠慮下さい🙇‍♀️


 小中大 のハンカチに

それぞれ違う糸で刺してみました。

1枚目が小サイズ

中サイズ↓



結構太めの糸なんですが

ハッキリしていいかも ☺️

大サイズ


大きさ比較





 裏面がループタイプ




前記事で書いた

ループのハンカチに刺すと
こんな かすれた様な感じになります。