途中経過 | 針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

刺繍とパッチワークの初心者向けレッスンをしています。
その中で生まれた
針仕事の為の
スワロフスキーを使ったオリジナルアクセサリー
ニードルジュエリー
を作っています♡(°´ ˘ `°)/

大きなミスに気付きましたが⁡
⁡もう後戻りは出来ません⁡😦
⁡このまま仕上げちゃいます 🫣⁡
⁡⁡


⁡久しぶりに⁡
⁡パッチワーク基礎レッスンが⁡
⁡開講され⁡
⁡毎回毎回あれ買ってきて⁡
⁡やっぱり欲しい というお声に⁡
⁡最近すごい量の買い物をしています。⁡⁡
⁡⁡


⁡似て非なるものを⁡
⁡買ってしまう人も多く⁡
お道具選びって⁡
⁡何の為・どうやって使うのか⁡
⁡を理解していないと⁡
⁡初心者には特に難しいですよね
⁡⁡
⁡荷物や時間捻出は大変ですが⁡⁡
⁡手芸の買い物って⁡
⁡自分のじゃ無くても楽しい🎶⁡
⁡⁡


⁡拡大鏡は⁡
⁡あの有名なキャッて座るCMから⁡
こちらに⁡買い換える方 ⁡
⁡本当に多いです⁡⁡⁡。⁡
⁡正直ダサいデザインですが⁡
⁡今まで10人以上⁡の方々が
⁡買い換えて本当に良かったと 😎⁡⁡

⁡目の加減は人それぞれなので⁡
⁡合う合わないはあると思いますが⁡
⁡安いものでは無いし⁡
⁡ずり落ちや重いのを我慢して⁡
⁡使っているより
⁡色々試してみるのもひとつです⁡
⁡⁡

⁡ #パッチワーク #拡大鏡