ずっと作りたかったバック | 針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

刺繍とパッチワークの初心者向けレッスンをしています。
その中で生まれた
針仕事の為の
スワロフスキーを使ったオリジナルアクセサリー
ニードルジュエリー
を作っています♡(°´ ˘ `°)/

ずっと作ってみたかった形のバック


前picと同じ生地で
何処をどうとれば1番無駄無く
効率よく、かつ可愛くいけるか
型紙を何度も当て試行錯誤2日😅💦




両脇ポッケの上部
ほんのちょっと緑出したり💚



全然無意味だったけど
可愛い布耳 どうしても使いたくて
無理矢理使ったり💙💚💛💜❤💗



1柄でとれなくて仕方なくだったけど
結果的に意外と良かった
持ち手の色んな柄域🎶


無駄ZEROで使い切り 🙌🙌
両脇の立体ポッケが使いやすそうで
肩がけ・大きさも手頃👍


ルンルルンだけど
持って出掛ける予定が無いのが
(*´^`)


先日の土用の丑の日
いつも父が買ってきてくれる

その日は 自宅勤務だったオットがたまたま通ったらしく
「すごい行列だったよ〜」
と言ったので

何気に父に聞いたら
2時間半待ちで並んだって
えーーっΣ(' ε 'oノ)ノ
しかも毎年いつもそうだったらしい 😱

10年以上知らなかった😵