プリーツマスク 上マーク | 針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

針仕事の為のお道具 ニードルジュエリー

刺繍とパッチワークの初心者向けレッスンをしています。
その中で生まれた
針仕事の為の
スワロフスキーを使ったオリジナルアクセサリー
ニードルジュエリー
を作っています♡(°´ ˘ `°)/

肩甲骨 やっと落ち着いてきました。

あーしんど ちょっと横になろ…
あ 横になれないんだった

と何度も思った数日
横になってお布団で寝れる
なんて幸せな事でしょう

完全に戻るには
まだ時間がかりそうですが
ボチボチやっていきます。
お返事 甘えさせていただきます。
ありがとうございました 🙏


プリーツマスク
ゴムは去年の残りなので
仕方なく黄色 💦


でも先日
日暮里に白のみマスクゴム
色んなメーカーの寄せ集めですが
ダンボールにどっさりありましたよー
1人3点までですが
閉店間際でも沢山ありました


マスクの上下って一瞬戸惑います。
上マーク を付けました🎶
@Yuko_2014さんのアイディア頂きました 💖


日暮里にちょっと前に新しく出来た
パン屋さん🍞
お店も小さくて名前も可愛い 😊
食パン と 塩パンが美味しくて
2枚だけお裾分けした両親も
この食パンまた買ってきて〜
と😋

あ 大手パンメーカー
発がん物質 添加物投入
また再開発表しましたね
理由が
もっと美味しくなるから
だと
ちゃんと発表する優良企業という見方もありますが……
1度やめて 充分美味しいと思うのですが
競走の世の中仕方がないのでしょう

コロナもそうですが
情報を見極める力・ 個人の消費の仕方
自らが人災とならないよう
時代の変換期を感じます。