こんにちは(*^^*)

       ❤︎ 工房 花アンジェ ❤︎ です!


昨日はチラチラと雪が降る寒い1日でした☃️


そんな寒い日でもいつもあたたかい
昨日のお教室のレッスン風景と丁寧に素敵に仕上げてくださいました作品をご覧ください!


🌼フラワーデコ・ティッシュBOX

{CF22C943-E21F-42AB-930F-3222E2705962}


オレンジ・黄色ミックスの初色のリクエストを承りました(^^)  
出来上がりかなり素敵✨

{240AB6CA-6344-4EDE-9E43-7DBA714E5A30}


🌼ハーバリウム

{DADE9099-FBCE-4D94-A95B-D41A5D7F0203}

「11月15日、今日はテゴマスの日❣️
そんな日に初ハーバリウム作りに来れて良かったです♪ 」との、嬉しいお言葉‼︎

{D8C7A2F5-0891-4A16-A135-4E0B36CD1370}

🌼ハーバリウム

{E87399A8-6C15-45D4-B1A1-CB7ACB34CA04}

🌼ハーバリウム

{8BD0B6B3-1924-4919-9C0C-A547E3CEB045}

🌼しめ縄
今年、最初のしめ縄作りです!

{AE84D993-D24D-4121-8BA7-CB27A99D1BF2}

🌼しめ縄

{5CEF33D8-5872-4843-8777-985A3DC2CCF8}

{913E2DE4-6529-4FB5-93B1-9DE505F045D7}

飾ってくださる場所のサイズに合わせて、
ハンドメイド100%にお作りくださいました😊



お寒いなか☃️本日お越しくださいました皆さま、有難うございました💕


ハーバリウムレッスン、まだまだ継続しています。
期間限定でお得な2ボトルセットをご提供させていただいております(*^^*)
ロングボトルはギフト用の箱と持ち手付きの袋をご用意させていただいております!

スクエアーロングボトル・とってもキュートな2ウェイボトル  
《☆2ボトルセット》  ¥3.500
{C2DD4D83-37F9-46AB-813B-36CC3ED0566E}




ご予約をお願いしております♪

お電話・メール、どちらからでも大丈夫ですのでよろしくお願いいたします(^^)
☎︎ 080-6065-1858