衝動買い | sumomoの気ままにPHOTO

sumomoの気ままにPHOTO

季節の花の写真を撮りながら散歩を楽しんでいます。

 

いつも使っているリュックが

だいぶくたびれてきたので、

新しいリュックを買いに行ってきた。

 

 

私はショッピングなるものが、苦手である。

例えば衣類を買いに行ったとして、

色々見ているうちに疲れて

『ま~いいか?今あるので十分』そう思い

何も買わずに帰る事が多い。

 

 

 

リュックはも~う限界だと自分でもわかっていた。

今年の初売りの日 『初売りだ~リュックを買おう!』

意気込んで出かけ

色々と見てこれかな?と思うものがあった。

けれど色がど~も気にいらない。

買おうかやめようか、手に取って

ジ~ッと眺めては考える。

そのうち例によって『ま~いいかっまた今度』

いつものパターンだ。

 

 

 

でも、今日は決めようとリュックを見ていたが、

やはり色が気になる。

この色じゃないな~

そんなことを思いながら店内をふらふら

していたら目についたものがあった。

 

 

キャンプ用品コーナーにある

低めのチェアー

試しに座ってみた。

これが気持ちいい。

 

 

 

歩き疲れていたのもあるが、心惹かれた。

他のチェアーも色々試してみた。

う~~これは違う・・・

何度も立ったり座ったりしながら、

ついに決めてしまった。

最初に心惹かれたチェアーを私は購入した。

いつも迷うだけで決断出来ない私が

買ってしまった。

 

 

 

本当はリュックが目的だったのが、

キャンプ用チェアーに変わってしまった。

これは衝動買い?

私には珍しいこと。

 

 

 

 

 

 

真上から、折りたたみなので

しわは仕方ない

 

 

 

 

 

 

早速お試し!

 

座らない時は折りたためる。

狭い我が家にはぴったり。

キャンプ用だけれど、座り心地がなかなかいい。

 

イスはいいけれど、リュックはいつになるんだろう?

今のリュックで出かけるのはちょっと

恥ずかしい。

今度はお気に入りに出会えるといいな~