2日目の夜に行ったレストランおねがい

今回の沖縄旅行で唯一、事前に予約を取っていたお店音譜

ホテルの近くでレストランを探していて、口コミが良かったので予約してみましたウインク


BLUE OCEAN STEAK






(写真はお借りしましたお願い)

オーシャンビューの素敵な雰囲気のレストランデレデレ



お料理はコースで、メインだけ選べましたチョキ










どれも美味しかったけど、肉寿司が美味しくて最後に追加しちゃいましたデレデレ


↓メインのステーキ&デザート




追加でガーリックシュリンプ&ホタテも





↓お子様メニューのハンバーグステーキ


これにスープとパン、ポテトなども付いてましたスター


大人も子どもも大満足ちゅーラブラブ

スタッフさん達もみんな親切で、また必ず行きたいと思うレストランでした音譜


我が家はオープン時間の17時に伺ったので窓際の席に座れましたが、それ以降の時間は空いてる席に案内されるそうで、事前に席の指定はできないそうですビックリマークビックリマーク

なので、窓際の席に座りたい場合は17時に予約することをオススメしますウインク


食べ終わったらちょうどサンセットの時間という事で、ブラブラお散歩🌅




すごく綺麗で感動泣くうさぎキラキラ


また必ず北谷に来ようと思った一日でした音譜