あっという間に今月も、半分が過ぎてしまいましたねポーン

お盆休み、いかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク


私は先週、一足先に家族で沖縄へ行って来ました飛行機


朝5時半頃に家を出発したら、まさかの虹虹



ちょうど台風6号の影響で行けるか微妙なタイミングだったので、


大丈夫だよ!!行ってらっしゃい爆笑音符


って言われてるみたいで一気にテンションが上がりましたラブアップアップ


無事にセントレアに着き、コロナ前に乗って以来、4年ぶりの飛行機にまたテンションが上がりアップアップ





無事に到着ハイビスカス



ちょうど台風が沖縄を過ぎて九州地方に影響が出ている時だったので、途中で結構揺れたけど無事に着いて一安心照れ


そのまま今回の滞在先、北谷へリムジン後ろ

チェックインまで少し時間があったので、お昼ご飯を食べに行きがてら、近くを散策音譜

前日までは沖縄も大雨で、到着した日もまだ天気はどんより雲

風も強くて、海は波がかなり高かった〜アセアセ



お昼ごはんは、やっぱりまずは沖縄そばでしょ!!ラーメン

と思い、いつも沖縄へ行ったら必ず行くお店に行きましたが(Googleマップで"営業中"となってたので)、停電によりまさかの臨時休業滝汗



確かにこの辺りはまだ信号も止まっていてあせるあせる

それだけ被害が大きかったんだなぁと改めて実感しました汗


気を取り直して、近くのハンバーガー屋さんへハンバーガー


北谷町にある、ゴーディーズハンバーガー


このお店も、沖縄へ来た時は毎回立ち寄るくらい、大好きなお店ラブラブ

ここのチリチーズバーガーが大好きラブ

5年ぶりに来たけど、変わらず美味しかった〜酔っ払い


店内もアメリカンな雰囲気で、すごく可愛くってお洒落なのにブログ用の写真撮ってなかったチーン

是非検索して見てみてください笑い泣き!!


その後はたまたま通りかかった天ぷら屋さんに寄ってみたりイエローハーツ



地元のスーパーに寄って、お酒やおつまみを買い込んだり生ビール(これも写真撮れば良かった…チーン)


なんだかんだ、1時間くらい歩いてホテルに戻りましたニヤニヤ


長くなってしまったので、続きはまた書きます照れ