だいぶ過ぎてしまいましたが、7月は地域の夏祭りがありました音譜


昨年は3年ぶりの開催だったのに、途中から大雨で全然楽しめなくて笑い泣き

今年は天気も良くて(暑過ぎたけど滝汗)、子ども達もすごく楽しんでいました照れ


活発で走り回るのが大好きな娘は、浴衣を着るのを面倒くさそうにしてたけどうさぎ

もちろん着せました口笛





帰宅後に撮った写真なので、髪はボサボサで着付けも崩れていますが…(言い訳滝汗)


ユザワヤで購入したリボンとお花のビーズ?ボタン?を使って、帯締め風にしてみましたキラキラ


この浴衣は去年購入したものなので、来年はまた新しい浴衣を購入する予定ラブラブ

来年はもっと帯結びもヘアアレンジも可愛くできるように、練習しますグー