あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




わたしにとっての天使たちは
それはもぉ〜孫たちッスよ天使キラキラ

わたくしの目の前に

舞い降りて来た天使🪽たちは

愛を降り舞いてくれてます🫶




今世ホンマに未曾有の世の中やん😢



そんな未曾有の世の中を右往左往しているw

わたくしの目の前に

真っ直ぐ光を届けに来てくれてた天使たち☺️



おまいらthank youラブラブ





EARAE〜天使キラキラ






夏日も115日続いた今年の暑い熱い夏w



やっと暑さおさまったかと思いきや

今度は雨かいなぁ〜😭




そんな秋雨前線がやって来た中

「思い出話し聞かせたるわな❗️」と



浮き浮きと

昨日から林間学校へ行った

お兄ちゃんへ




妹オハナさんは


お兄ちゃん(5年生)の机の上に

だいすき❤️と

お手紙書いて置いてる

可愛い妹(一年生)ラブラブ




いっつもは

どつきあいの喧嘩🤛して

ママに怒鳴られてる癖にw




昨晩はお兄ちゃんの居ない

静かな静かな

寂しい夜を迎えた様です🤣




ではではわたしの可愛い天使🪽たちよ



ばぁばにも

思い出話聞かせてください❣️




ヨハネ黙示録の天使たち🎼