わたくしのところは

大丈夫でしたのですけど…

ニュースを見て不安に思うこと

 

 

大規模停電🔅



気持ちが悪い👎です

(あちこちで謎の停電多すぎない?)



ハテ?地下で何が行われてるの?



南海トラフなんたらかんたら⚠️宣言解除になったら

今度は台風で大騒ぎw…







地震🫨に台風🌀に

ゲリラ雷雨⛈️に

猛暑🫠に

米(水)騒動(備蓄騒動)に




政治の世界も

(お役目終えた人はお祓い箱ってかぁ〜?)

むちゃ怖い世界だよ!

いったい誰に支配されているんだか😅



米騒動もインバウンドの人たちの性にしてるけど

ハテ?外国の人たちを沢山受け入れようとしてるのは

誰なのよ💢

もぉ〜めちゃくちゃジャン😡




お願いだから

もぉ〜やめてぇおくれぇ〜🫸




今日はもぉ〜早くも送り火だよ☺️




もぉ〜それぞれのところへ

帰ってっておくれぇ〜🙏



台風🌀が持ち去ってってくれるかしら☺️








EARAE〜流れ星





今年のお盆も

ザワザワ暑苦しく騒々しく

なんだかニャーンw🐈‍⬛でしたけど



でも今朝は

むさ苦しさかったココ数日と違い

少し爽やかな風が吹いてきてますよ



水道水もお湯でしたけど🤣

今朝は水を感じました🤭







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する