価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うなぎw😖


昔はよく食べていたのに



ここ何年か
食べておりませんね…


ちょろっと薄くスライスされたり
細く千切られた鰻がチョロっと乗っかった物とかぐらいw


ちゃんとしたうなぎの形の
一尾のうなぎを
まるまる食べたい🤤


安いと思って見たら中国産とかって書いてたら
買うの辞めとこってなるし🤭


美味しい鰻が食べたい
花菜ばぁばでした🤣



いっつも横目で
この値段で誰が買うの?と
思いながら素通りする
花菜ばぁばでした😅


明日土用の丑の日も
ありつけ無いなw


非国民の庶民の花菜ばぁばより🤭




EARAE〜笑い泣き



昨日の一年生オハナさんの

プール登校🏊


今のこちらの小学校のプール登校は

各学年1日だけらしいw

お兄ちゃん5年生は明日らしい


夏休みの宿題もめっちゃ少ない

めっちゃ良いなぁ〜音譜


図画工作も読書感想文も

やってもやらなくてもどっちでも良いよ〜ってな感じで

日記も1日分だけって🤭

めっちゃいいやんかいSummer〜❣️






そんな遊び盛りの可愛い子たちに

そしてわたくし花菜ばぁばに



美味しい鰻が食べれます様に🙏キラキラ