夏休み🌻音譜夏のここが好き

 

  

今年入園したタイチ君(3歳)と

今年入学したオハナさん(6歳)



幼稚園に小学校に

よく頑張りました合格



行きたくなぁーい❗️

って言う日も泣いた日もあった様ですが☺️




幼稚園の行事に

小学校の行事も楽しく無事に終え




さぁ〜夏休みだぁー❣️





EARAE〜カキ氷浮き輪祭

 




昨日はさっそく

上の娘の孫たちがやって来ました音譜


賑やか🤭

そんな夏休みが好きラブラブ




みんなに会ったのは

6月の運動会?だっけか?





海の日にディズニーランドに行った

お土産持って

ばぁばん家へ行きたい!


とカイセイ君(5年生)が言ってくれてたらしくw

そしてお泊まりもしたいと🤭



嬉しいねぇ〜音譜




まだばぁばん家へ行きたい!

と言ってくれてるカイセイ君(10歳)🫶

有難いねぇ〜w


本当はカイセイ君は自転車旅w

自転車🚴‍♂️でばぁばん家に来たかったらしい…

んだけどこの酷暑🌞


自転車旅は危険⚠️


ってことで

ママの車でやって来ました!







いつまでそんな事言って

ばぁばん家に来てくれるんだろか?☺️




もぉ〜俺は行かない!って言う日が

いつか来る日まで🤭



しかし残念過ぎるこの酷暑あせるあせるあせる

カイセイ少年🚴‍♂️の

自転車旅

夢絶たれる😣



マジこの酷暑

勘弁してぇ〜🙏

昨晩は月明かりの下で


タイチくんの幼稚園の

星祭り⭐︎でもらった

花火をしたよキラキラ

夏やすみだぁー❣️








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する