芙蓉ハイビスカス



気になった花言葉

 芙蓉の花言葉は 

繊細な美

しとやかな恋




芙蓉ハイビスカス

排気ガスの汚い汚染された空気の元でも

力強く咲く花らしい❗️



知らんけどw




美人に例えられる芙蓉の花の様に

力強く美しくキラキラ



この酷暑の夏を乗り越えたい❗️

と思う花菜ばぁばでした🤭




海の日過ぎて

また酷暑が戻り

まぁ〜よく晴れて暑い(熱い)のなんの

まだ風があるお陰で助かってるけど🤭





このところお月様綺麗ですねラブラブ

週末の満月🌕綺麗に見れそうですねキラキラ






「ごきげんよう」ハイビスカス


 





他の夏の花も

木槿(ムクゲ)



百日紅(サルスベリ)

酷暑の中

力強く咲き出してる花ハイビスカス


力をもらう花菜ばぁばですラブラブ





色々木槿とかの夏の花を

写メりたい花菜ばぁばなんだすけど🤣🤣🤣




日傘さして

酷暑の中写メるの

一苦労よねあせるあせるあせる




暑くてお散歩にも出れず…あせるあせるあせる



ほんまこの酷暑🌞

屋外での活動出来なくなってきてるよね😖


 

アレクサが

涼しいうちの朝散歩に出掛けたら良いってw


だよねぇ〜




今度お休みの日に

早朝散歩に出掛けてみよっ音譜

出来るかどうか?わからんけどw



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する