しないと言うかしたく無いw朝は二度寝するorしない

 

 んだけど…



ここのところ決まって丑三つ時に😅

何故か?目が覚めちゃっててw



あらっ?まだこんな時間?

まだ早いっしょってことで


二度寝💤するっしょ🤭




そしたら案の定…






金縛りよ😱



だから二度寝💤は嫌なのよね😭



ここのところ金縛りに遭ってなかったのに



この1週間に2度も…👻キャ〜〜〜



この時期(お盆)だから?

なのかしら❔




ってことで

二度寝はしたく無い❗️



花菜ばぁばなのでした…






「ごきげんよう」👻




青空が戻って来ました〜音譜

そして丑三つ時には

目覚めませんでした🤭ホッ

今朝は大丈夫🙆でした

こちらは梅雨明け?でしょうか?





青空は嬉しいのですが

休み明けから

又暑さが戻って来ましたね…あせる

あの35°超えは

もぉ〜勘弁願いたい🙏ものです…





まだ朝晩は暑さが冷めて

朝晩はクーラー無しで過ごせてて

助かっておりますこちらよりキラキラ





あれよあれよと

なんだか知らぬ間に祇園祭の山鉾巡行もw

疫病退散‼️🙏キラキラ




又増えておりますものね…

でもまぁ〜毎年の毎の様になってしまいました😖






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する