東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




わたくし大阪の女やさかいw
東京🗼の事をな〜んも知らんのよ!

ってか大阪の事も知らないんだけどさ🤭


若い頃
お友だちが
東京の大学に行ったから


何度か訪れた事はあるのだけど



その時のあんま良い印象が無くて…
チーマーとかの時代?…訪れた場所が悪かったのかしらw😅
オシャレなカフェとかなぁ〜んにも知らなかったもので

ごめんなさいね🙏
もぉ〜40年も前の事だからw




今はその頃と全然違うでしょうしね☺️




「渡良瀬橋」と私(森高千里)



きっとTVでは取り上げられていない

東京にもそれぞれの街にも
渡良瀬橋の様な
素敵な所は沢山あるんだろぉ〜なぁ〜キラキラ





ではではそれぞれの夕日の綺麗な街🌇
素敵な街でキラキラ

「ごきげんよう」🗼







孫たちはきっと

一番好きな場所って言うだろうけど




東京ディズニーランドにてキラキラ

今年も先日訪れてたみたいだけど音譜



ココは東京ってなってるけど

東京じゃないし🤣

夢の国ですものね音譜




夢をありがとうラブラブ