昨晩新月の夜に

近所で花火が上がりました花火キラキラ今年の花火大会



小規模ながらも



この花火が


夏の始まりの合図❣️







花火を上げて下さった先生方に

親御さんの皆さん

ありがとうございました🙏

 お疲れSummer 花火キラキラ

 




こちらでは昨日

幼稚園や小学校で

七夕🎋まつりが行われ


オハナさん(1ねんせい)は
お友だちと弟と
卒園した幼稚園の七夕🎋まつりへ



お兄ちゃん(5年生)は
お友だちと小学校の七夕🎋まつりへ

それぞれに



そして下の娘の孫たちと



わたくし花菜ばぁばは



頂き物のとーもころし🌽

小さい子はトーモロコシが言えないよね🤣

可愛い🤭

と枝豆🫛食べ



夏を味わう流れ星

thank youラブラブ



さぁ〜蝉の声とともに夏本番❣️



東京では今日は暑い熱〜い夏の一日に

なりそうですね😣




今まで息(生き)苦し過ぎましたよ

マジ暑すぎなんですけどぉ〜💦💦💦




街に溢れる浴衣姿👘の

可愛いかぐや姫🎋たちと

これを乗り越え

全てが上手く行きます🙏キラキラ



thank youキラキラ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する