夏に食べたいのは

シャーベット系のアイスかなぁ?

🍧

暑い日に食べたいアイス

 

ちょっと気になってたあいす🍧

買ってみましたw


孫たちへのストックあいす🍧として

自分へのw



KALDIさんの凍らせて食べる

パイン🍍あいす

すいか🍉あいすw

は孫たちへの



わたくし花菜ばぁばのは

こんにゃくゼリーを



塩シークヮーサーなるものが売ってましたので

これを凍らせてますです!



塩シークヮーサーうんめぇ〜👍キラキラ



わたくしはそんな冷たいの食べれないから

こんにゃくゼリーの小袋が

ちょうど良い塩梅でして



無印の100%果汁のこんにゃくゼリーなども凍らせて

シャリシャリシャーベットにして

食べるのが好きです😊




ちょうどこんにゃくゼリーの小袋の量が

ちょっと冷たいの食べるのに

善き感じなのだぁー🫶




KALDIさんの

凍らせて食べる

梅味があるそうなので

今度はそれもgetしたいですね☺️



売ってるかなぁ?w





「ごきげんよう」🍧





先日キッチンカーにて

かき氷🍧をgetし

ベロを真っ赤にして食した孫たち😋



暑い夏あせるには

かき氷🍧キラキラがよく似合う音譜