夏バテ対策?になるかどうかは

分かりませんがw夏バテ対策

 

孫たちは

ざる蕎麦が大好きで





わたくしも蕎麦好きで

土曜のお昼は


仕事上がりに

孫たちと

お蕎麦食べてきました❣️



仕事終わりでしたので

2時🕑近くになっておりましたかと思うのですが…

お店は列待ちの状態にて


列に並んで待ちましたよ❗️w


人気の店ですな☺️

食べ終わって出てきた知り合いにも出くわすw


 

 

チュルチュルちゅるちゅる割り箸

孫たちは麺類🍜の事をちゅるちゅると言い

ちゅるちゅる食べたいと

よく言ってます🤣




これも先月訪れた

いつぞやの蕎麦屋さんにて



蓮根もちと湯葉の餡掛け割り箸

何かと外食はお蕎麦を食べてますね🤭


ここもそういやぁ〜並んで待ちましたw


あっ!写メ撮る前に

一度蕎麦を持ち上げましたので

蓮根もちに蕎麦がかかってしまってましたわ🙇



蓮根もち最高でした🙏ラブラブ 





ではでは今日は半夏生🌿


タコ🐙でも買ってきましょかね




「ごきげんよう」タコ



ちゅるちゅる食べて

夏野菜食べて


有り難く夏の旬の物をいただき🙏

暑さを乗り切りましょうヒマワリキラキラ