今日はお休みのわたくしは


休みの日の些細な楽しみ

 


 

折に触れリボン結びの職人さんが

綺麗にリボンリボンして下さった

素敵な贈り物🎁をくださる方から



昨日

大好きなデリチュースの

チーズケーキをいただきましたので💕



休日の朝から

一切れスイーツいただきました🙏キラキラ





ホールでいただきましたので



今日はじっくり

何回かに分け

娘といただきます🙏ラブラブ




わたくしの些細な至福の時間の

休日の楽しみを下さって

ありがとうです音譜








「ごきげんよう」虹




しかしねぇ…

せっかくのお休み

この鬱陶しいお天気に




今朝1週間振りに又々頭痛🤦で




娘も頭痛🤦で起きてきました⚡️



鬱陶しいお天気に情勢に😅

PM2,5に目がカユカユです😖


こんな状態ですので

今日はお休みで良かったのかもw



薬を飲み頭痛は治りましたので

しかも朝は晴れて来てたのでキラキラ




用事ついでに

欲しかった晴雨兼用長傘を探しにw傘

行ってきましたキラキラ






さっそく傘get傘



お店の方も

こちらが言う前に


タグ🏷️外しときましょうかと🤭

直ぐに使える様に

傘を渡して下さいました🙏



さっそく日傘代わりに

傘さして帰ってきました音譜

歩いてましたら

甘い香りがぽってりフラワー

クチナシの花が咲いてましたぽってりフラワー




雨の止み間に

今朝は6434歩ぶーぶー

お散歩も出来ましたし

久々の五千歩超えw





美味しいチーズケーキを食べて


晴雨兼用傘もget出来


梔子の甘い香りにも出会えた



花菜ばぁばの

休日の些細な楽しみでした音譜







明日からの通勤には

この晴雨兼用傘傘が大活躍ラブラブするのを




とっても楽しみ音譜にしてる

花菜ばぁばでしたウインク














 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する