最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近行けておりませんw


行きたい気持ちはあるものの


近くにあるなら
ササッと行けるのでしょうけど


少し離れた所でして…^_^💦


でも私の父母のお墓は
永代供養にしましたので


墓石など建てておりませんし


樹木葬にしましたので




父母の眠る遺骨のそこには
季節毎の綺麗なお花が咲いてまして

お手入れもそこの管理をして下さってる方々が

いつも綺麗に手入れしてくださってて

それはそれは

素晴らしい景色が眺められる

最高なところですキラキラ



なのでお墓のお掃除に行かなきゃとか
そんな心配はないのです🤭



ってか
今このブログをあげるのに
昔の写真掘り起こしてみたら🤭


お墓参り行ったの
一昨年やんかいさぁ〜😅


去年は行けておりませんでしたわw


今の季節はこのお花が咲いてるんだろぉ〜なぁ〜
綺麗だろぉ〜なぁと

季節毎のお花を見に

天空からの綺麗な景色を
ボォ〜〜ッと眺めに

行きたいなぁ〜と思いつつ今に至るw



年月が過ぎるの早すぎるw





今年は天空からの眺めを
観に行けたらいいなぁ〜音譜



天空から
娘や孫たちのこと
見守っててくれて
thank you🙏ラブラブ


そして綺麗にお墓を管理して下さってるみなさん
ありがとうございますラブラブ





EARAE〜虹



藤井風 Garden🎼