昨日の青空






最近撮った写真は

 

昨日

梅雨入りしましたこちら




朝の通勤通学時間帯は雨にて


長靴👢で出勤するも





水溜まりも一気に乾く勢いで

みるみる青空へ音譜


 

昨日は午前出勤昼から休みにて



お昼からは急遽

病み上がりの手足口病でしたので

大事をとって今週いっぱいは保育園お休みしました孫たちとランチ🍽️へお出かけ




平日なら空いてるだろうと🤭


フードコートでランチ🍽️

平日は土日に比べますと

やはり空いてますね☺️




駐車場🅿️へもスムーズでした爆笑

土日は駐車場🅿️への道のりも大変で

ここのところ諦めてましたのよ🤦





青空の景色を眺めながら

孫たちとの時間が

何よりのわたくしのご馳走🍽️



雨に洗われた緑が目に眩しく

空気も澄んでてとても綺麗でしたキラキラ



そんな束の間のランチを楽しんできた

花菜ばぁばでした🫶



川辺では草刈りが行われてました👍




梅雨が明けたら

川遊びの季節がやって来ますねウインク




昨日梅雨入りしたとはいえジメジメはなく

カラッと涼しい風が心地よく

爽やかな昼下がり

ぶらぶらと



この後

麦わら帽子を買いに

西松屋へうさぎ



では又👋



今日のこちらは

昼まではまだ

青空が広がってそうです音譜



なので洗濯機回し外干ししましたにっこり








「ごきげんよう」晴れ









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する