ここんとこ昼間は30度越えの

夏の陽気wが続いてますねw今日の天気は

今日も夏晴れ晴れ

昨日の入道雲もくもく船
夏って感じw
をパシャリと写メりん📸

今日も良い天気晴れ





しかも明日から土・日週末は
雨かと思いきや
晴れマークに変わってるしラブラブ

コロコロ心変わりw
様(Summer)変わりキラキラ


嬉しいケロカエルケロケロ



昼間は夏の暑さのこちらですが


昨日の夕方には涼しい風が舞い込み


窓を開けてると心地よく


爽やかな夏の風を感じてる
花菜ばぁばです音譜



Summer wind🎼バリー・マニロウ





昨日ラジオ📻から
懐かしいバリー・マニロウさんの
素敵な声が聞こえて来て



まさにこの
Summer wind🎼
って感じの心地よさに浸るw


昼間は30度越えとはいえ
朝夕はカラッと爽やかな涼しさにて
クーラー嫌いのわたくしとしましては
まだクーラー無しで
快適に過ごせるのが嬉しい
花菜ばぁばでした☺️


ってか朝晩は窓開けてると寒いくらい🤭
梅雨時?だけど
夏の様な秋の様な爽やかさにてキラキラ






EARAE〜船





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する