今年一年生になった

オハナさんの初の運動会にて 



6歳になったオハナさんは

丁度前歯が抜けてまして 

歯抜けのニコニコ笑顔の踊りに


こちらもニコニコ☺️笑顔に



一年生たちの可愛いことといったらw




六月の第一週目の土曜の晴れの日に

運動会が行われて良かったです☺️





今週末ぐらいから梅雨入りでしょうか?


昨日は頭痛🤦キツかったぁ〜

朝には地震もあったみたいですね…

2日続けての電車の信号機トラブルに

ココ数日上空はヘリコプターにセスナにうるさく

肩もコリコリ顰めっ面の

笑顔を忘れてしまいそうになる花菜ばぁば😅



子どもたちから笑顔をもらう

花菜ばぁばでしたウインクキラキラ



6歳のお誕生日に

ブレード🛹を買ってもらった

歯抜けの笑顔の可愛いオハナさん音譜

先週末にブレード?(ローラーボード🛹)を持って

お泊まりにやって来てた孫たち



お化粧品に興味あるあるお年頃w

お粉でまっしろけっけの

歯抜けのニコニコ笑顔が可愛い

オハナさんラブラブ



時々笑顔が消えてるwばぁばに

笑顔をthank youラブラブ


 

思わず笑顔になった瞬間

 

Ameba写真部