今年の母の日花束にもらった

日傘クリップファン🫶

おすすめのコンパクト扇風機

 

取り外し出来るクリップが付いてて

使い方が色々出来て便利❣️

おすすめしますウインク

 

 

ってかまだ使用してないねんけどねw




先日、孫の運動会で

使おうと持って行ってたのですが




その日はめちゃ爽やかな風が吹いており

運動会日和の日にて

しかも心地よい木陰にて

観戦しておりました音譜



ってことで

小型扇風機の出番は無く終わりましたのよw




梅雨を飛び越し

暑い夏がやって参りましたね☀️

そろそろ出番?



けどまだ朝晩は涼しく

家の中も心地よく

家では扇風機使うほどでもなく

過ごしておりますですカエル



今年の夏は

娘からもらった

クリップ型扇風機使えるの

楽しみにしております

花菜ばぁばでした音譜



ってかまだ団扇や扇子🪭の方が

使い慣れてる花菜ばぁばです🤭




「ごきげんよう」晴れ




今朝も頭痛🤦にて

あちゃー🤷

何?この頭痛と思っておりましたら



雨雲接近中ってお知らせがぁ…

降りそうにありませんが…



不安定なお天気でございます😣