自然に触れる

太陽を浴び適度に身体を動かし

お散歩に出掛けて

自然からパワーをもらう晴れ

疲れを癒すセルフケア 

四季を楽しみ音譜ながらの

お散歩ぶーぶーで癒されてる花菜ばぁばです!



又々太陽フレアが大爆発w

したみたいですので

ってもぉ〜この頃しょっちゅうですけど

なんだか今日の昼ごろから影響出るらしいけど






その度頭痛に🤦

眠気🥱に襲われる花菜ばぁば

そんな時は寝る😴


↑娘も子育てに疲れてる様です

色々行事も重なり

太陽フレアの性?もあったのか?

ゴールデンウィークの頃

どうやらイライラ😖怒りっぽくなってたみたいw



わたくしはこの週末眠気に頭痛に襲われてましたのですけど…今朝はお天気も良ければわたくしの頭痛も大丈夫🙆

 

 


そんなママのお疲れの元凶?wの

孫たちと触れ合う事で

反対に癒される花菜ばぁばw

孫たちと美味しいもの食べて



さぁ〜

今週も適度に身体を動かしぶーぶー

美味しいものたべて割り箸

あったかいお風呂に浸かって♨️

乗り切りましょ合格




しかし…癒しの場である銭湯♨️にまでも

インバウンド?

まじかぁ…こんなとこまで?大きな声(日本語以外の言語)が飛び交ってるし…😖

はぁ〜〜〜😞

ちょっとこの場を借りて愚痴って吐き出しとこw




EARAE〜あじさいキラキラ



おつかれ生🍺ですCM 元気を出して🎼


人生はあなたが思うほど悪くない〜♪