本当は昨日のウエサク満月

(フラワームーン)🌕を

撮りたかったのだけど🤭

お月様は

雲隠れ☁️?してて

最近撮った写真は

 そのかわり西の空の夕景とお花が

とっても綺麗で 

思わずパチリと

夕刻のガーデンの写メを

撮ってきた花菜ばぁばでした☺️

綺麗なガーデンと夕景thank youラブラブ



こちらは昨日は曇り空の

ジメジメ湿気の日で

どうにもこうにも

眠い🥱1日で



そうだ!満月を見に行こうと

気分を切り替え

夕刻にお散歩に出掛けてみて正解🤭

夕刻は涼しく

薔薇🌹の香りに包まれ

気持ち良かったのだぁー❣️



月は東に日は西に



ってか東の空のお月様は観れませんでしたけどw


西の空がとっても綺麗でした100点



牛蛙の鳴き声も聞こえてきてました音譜



癒された夕方散歩にて合格

日が長くなりましたねキラキラ

昨日のこちらの日の入り時刻19:00

月の出時刻18:59




7時頃夕刻散歩に出かけたのだけど

まだお月様出てなかったのかなぁ?😂





「ごきげんよう」ぶーぶー



去年令和5年5月5日のウエサク祭







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する