2歳5ヶ月の孫ちゃんが

今まさに魔のイヤイヤ期ですwわが子のイヤイヤ期

 

一度やだもん!ってなったら

もぉ〜何を言ってもやっても無駄でw

駄々をこねて泣き叫ぶ泣き叫ぶえーん



なだめようが何をしようが駄目🙅

もぉ〜気のすくまでその場で

泣かせるしかなく



この子は今イヤイヤ期の真っ只中

いやだいやだのやだもん❗️になってるんだなと

地べたに座り込み

テコでも動かないやだもん❗️

2歳児🤣



あまりの可愛さに

写メるわたくし


手を差し伸べるジィさん🤣




大変ですが

ちゃんと成長してる証拠❣️

可愛いにも程があるのだぁー💕



この後やだもんはひとしきり気が済むまで駄々をこね

自分の中で気持ちが治ったら


待ってぇ〜待っててぇ〜と


先に行って自動販売機でジュースを買っておりましたわたくしばぁばと

お姉ちゃん(5歳)のいる元へやって来ましたわ🤭



この2歳児やだもんは

しっかりと

自分の意志を持ってるんだなと🤭

思うばぁばでした❗️



ではでは

世のお母さん方

大変ですが

お子たちは立派に自分の意思を持って

育ってる証拠であります🙆ラブラブ

知らんけどw




みんなそれぞれに良い子🙆に育っております❣️

従姉妹同志仲良し合格

6歳のオハナさんの言うことならなんでも聞く

2歳児Yuiたん🤭



仲良く遊んでる様子を見に行くと

「ばぁばはあっち行って!」

と言われちゃいますw



みんなちゃんと自分の意見を言えて

想いを伝えられる子に育ってます❣️






嫌だいやだのやだもん❗️

おおいに結構結構合格




大人だって嫌なことは

やだもん😬

爆発💥出来るお子たちが

羨ましくもある



非国民の花菜ばぁばでした🤭



先週?先々週でしたっけか?の朝ドラ「虎に翼🪽」

出兵して行く旦那さんに変顔で御見送りする虎ちゃん

泣けましたね😢


大人も嫌だぁーって大泣きしたいよ😖


ってか今の時代なら

なんでお国のために戦争やねんって

バカ馬鹿しいにも程がある💢

嫌ダァーって非国民に徹して言えるな😂




「ごきげんよう」



この週末もお泊まりにやって来た

孫たち



2歳5ヶ月児のYuiたんは

寝る前に

歯磨きしないもん😬と

ひとしきり抵抗し

ヤダモン❗️しないもん❗️寝ないもん❗️

と😂


寝る前にイヤイヤ大爆発💥

大泣きしながら

寝ましたw


1日に2、3回イヤイヤ発動中怒り



こんなこいるかな


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する