あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




花言葉にある言葉は大概好き😊

薔薇🌹の花言葉

美・愛・幸福❤️


ピンクの薔薇の花言葉

感謝🙏キラキラ



などなど

美しい言葉が好きです🫶




黄色い薔薇の花言葉

嫉妬


ちょっとこれは

嫌だけどね🤭



ココは2022年にリニューアルされた

市が管理する新しい薔薇🌹園にて


オレンジの薔薇の花言葉

無邪気健やかキラキラ

(オレンジ色の薔薇は病気に強いらしい👍)





薔薇🌹以外の花も一緒に楽しめて

素敵美しい薔薇園で

昨日の爽やかな五月晴れの日にて音譜

まだ台風の戻り風🌪️みたいな風が吹いてましたけど

お陰様で素敵な薔薇の香りに包まれておりましたですよ🙆




ありがとう❤️




それでは爽やかな季節

健やかにお過ごしください手紙




ヤッタァー‼️

YouTubeの貼り付け出来なかったのが?

出来るようになってるw

嬉しい音譜


ではでは爽やかな朝の一曲を





アルジャロウ モーニン🎼


この曲はインスルメンタルな歌詞の無い曲に

アルジャロウが歌詞(言葉)を付けて

歌ったんだって音譜


爽やかなメロディ🎼に爽やかな歌詞音譜



朝のラジオ📻から流れて来た曲に

爽やかな気分になった

花菜ばぁばでした音譜





「ごきげんよう」🌹



アレクサはアインシュタインとか

松下幸之助とかetcの述べてた言葉が好きなんだって🤭