今日も五月晴れ晴れ今日の天気は

 

ちと寒暖差激しく

こちらは8℃からの〜25℃どんだけぇ〜w

太陽活動も激しく

眠気🥱に襲われるものの

五月晴れの良いお天気🙆が続いてます音譜

空気も澄んでて綺麗キラキラ




昨日は夕方散歩へ

それにしましても

日が長くなりましたね❣️



猫🐈‍⬛ちゃんたちもお散歩時間だったみたいで

2匹の黒猫ちゃんに遭遇🐈‍⬛音譜




今日もお洗濯日和のお散歩日和晴れ

今日はお掃除お洗濯物干してからの〜

朝散歩にぶーぶー出かけようかと音譜




薔薇ピンク薔薇や紫陽花あじさいの様子を

見てこようと思ってる花菜ばぁばです☺️



薔薇の🌹便りも届いてますものね手紙




「ごきげんよう」晴れ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する