読書感想文に絵日記に🤭etc夏休み宿題で嫌だったもの

 宿題苦痛でした😫




まず本を読むことが苦手でしたし

書くのも苦手



何を書いたらいいのか?




今なら少し本も読める様になりましたし


日記もこのブログのお陰で書ける様にw

なってますし



今なら喜んで好きな本の事

毎日のあんな事あった

こんな事あったって

書けるのになぁ〜音譜




子どもの頃はほんまに宿題は

苦痛でしかありませんでしたw




多分わたくしたちの頃は

毎日絵日記を書かなあかんかった様な…



泣いてましたものね💦💦w



お天気も毎日書かないといけなかった様な

それが出来なかったのよねw

 


このブログも宿題となると

書けなくなるかもだけど🤣🤣🤣




さぁ〜今日で四月も終わり

早かったね🤭


 

ではではゴールデンウィーク後半戦も

楽しく過ごせると良いね👍




ゴールデンウィークが終わったら

直ぐに🔜夏休みもやって来るのでしょう🤣




4月30日図書館記念日にて

昔は図書館に行くのも苦手でしたし

何の本借りたら良いのかも分からずでした😣



今は図書館がめちゃんこ素敵に所になりましたし☺️

利用しやすくなりましたし




娘や孫たちも

よく図書館利用してますキラキラ


お陰様で沢山本を読む子に育ってますラブラブ





EARAE〜流れ星



夏休みの図画工作の宿題で

太陽の塔を制作した事あったなぁ🤭

そんな花菜ばぁばでした爆笑




太陽の父さんthank youラブラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する