孫たちの様子に☺️思わず笑顔になった瞬間

 先日わたくし同窓会に出掛けてる間に



孫たちが遊びに来てまして

その様子がLINEに送られてきまして



そのLINEの写真に思わず笑顔になる

花菜ばぁばおねがい 

いとこ同志仲良くお手てつないで音譜



タンポポに綿毛にツツジにetc

春爛漫おねがい



そんな自然と戯れる孫たちの様子を

LINEで見て

思わず微笑む花菜ばぁばでした🤭




4月22日アースデイ🌱にて


花咲く季節に

孫たちの可愛い姿が見られる

美しい地球に自然に感謝🙏



EARAE〜🌏🌱




通りすがりのジィさんが

カラスノエンドウの豆で

笛の作り方を伝授?されるも



何喋ってるか?分からずw

結局笛🪈は鳴らずじまいだったらしい🤣



カラスノエンドウ笛作ってみよう!



よっしゃー‼️

今度は花菜ばぁばが作ってみよう❣️



孫たちの置き土産w

カラスノエンドウ

もうちょい大きなの見つけて

笛やってみようと思う花菜ばぁばでした🙆


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する