あめ

今日の天気は

鬱陶しいお天気が続いてますね😔





昨晩のお月様も雲隠れw

めっちゃ靄靄ってました⤵️

お月様を撮ったつもりが…

直ぐに雲に隠されちゃいましたw



霞靆(かすみたなびく)季節とは言え



靄靄のお天気が続きますと

気分も体調も落ち込み⤵️ますね😆




そんな中



落ち込み⤵️を

ふり払ってくれるかの様な


夜空に轟く花火の音🎇

昨晩雨の止み間に打ち上がる⤴️

花火の音が

夜空いっぱいに響き渡ってましたキラキラ



花火も中止になるかどうかの

ややこしいお天気でしたが

上がって⤴️良かったですね😉✨





この1週間は雨にもまして

寒さもぶり返し

手指のアカギレもぶり返し😣



1日平均の歩数も

二千歩及ばずな花菜ばぁば



春へ足踏み状態…

ってかまだまだ冬みたいになってしまった

今日この頃😖


昨日も今日も思ってたより寒いこちらです…

外に出るのも足踏み状態😅




お天気の様に霞靆花菜ばぁばより🤭







EARAE〜花火




ファイナルファンタジー🎇


音楽🎼と花火の饗宴

美しいにも程があるぅ〜ラブラブ

花火キラキラ


 

こりゃ〜鬱陶しさも吹き飛びます❣️

これは最高のファンタジーショーですね❗️



一度はこういう花火🎇

観に行ってみたいものです🤭





昨晩こんな花火🎇があったなんて

知りませんでした☺️



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する