お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今は藤井風さん❣️


ちょうどこの新曲Video

満ちてゆく🎼



が公開されたところで



藤井風さんの

美しく流れるメロディ🎼ラインの

ピアノをバックに



年老いて車椅子に乗る

藤井風さん


スーツに身を固めた

バリバリの商社マンの

藤井風さん


(満員)電車に揺られ


バリバリ戦って働いて

老いてゆく


老人ホームでの

藤井風さん



の映像🎞️が流れ流れ星


心に沁みる歌詞にやられたw花奈ばぁば




又々お気に入りの曲です❗️





今の時代を集約した映像に

心が締め付けられます…😣



わたくしの親もしかり

今までの時代に生きて来た

沢山の老いてゆく方たちを今

目の当たりにしてるわたくしたち



色々思うところありな

花菜ばぁばです🤭




EARAE〜流れ星




手を放す

軽くなる

満ちてゆく♪




この子たちは

新たな素晴らしい世界を創造し実現し

生きてゆくのでしょうキラキラ