もう一度自分🤭生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

紆余曲折色々ありましたけど

この歳になりますと

自分で良かったと🤭



そりゃ〜お金持ちのお家の子に生まれて

素敵なお部屋に

可愛らしいお洋服着てみたかったとか


素敵なお父さんに美人なお母さんの子どもで

家族仲良く楽しく過ごしてる方たちを目にして

そんな家族のとこに生まれて来たかったとか



西洋人に憧れたり

異国に憧れたりした事もありましたけど





ああだったらな

こうだったらなとか

思った事もありましたけど



今はなんやかんやと

今の自分で良かったキラキラんでねぇ〜のと☺️ラブラブ


 

 


そしてこの(なんだかんだと他国の人からも憧れる)国に生まれて来て良かったと


思う今日この頃爆笑キラキラ



早咲きの桜が咲いてました音譜




遅咲きの花菜ばぁばより🤭




春がやって来ましたね音譜


今年は入園・入学式の頃に

良い感じに桜が🌸

咲いてくれそうですね☺️ラブラブ

ココ10年程急かされるかの様に

桜咲くの早かったですものね

孫たちの入園・入学楽しみ😊



しかし…昨日は春霞が酷かったわ😖






Eric Carmen All by Myself🎼


🙏✨




EARAE〜流れ星




Eric Carmenさんの

all by myself🎼からの〜



藤井風w


待ってました待ってました

藤井風さんの新曲🎼



満ちてゆく🎼


あの日のきらめきも

深いときめきも

あれもこれもどこか置いてくる

それで良かったと

これで良かったと

健やかに笑い合える日まで


晴れてゆく空も荒れてゆく空も

僕らは愛でてゆく

何もないけれど全て差し出すよ

手を放す、軽くなる、満ちてゆく♪



やっぱ藤井風さん最高❣️🤭

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する