サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


王道ですが🤭
レタス🥬にハムにトマト🍅に胡瓜🥒
ですね♪

って事で

今朝の朝食🥣

パンドミをトースト🍞して

サニーレタスにミニトマト

シーチキンで🤭
ハムはございませんでしたのでw

マヨネーズと胡椒(レインボーペッパー🌈)で



今朝の花菜ばぁばの朝食でした音譜



「ごちそうさま」🙏キラキラ


今朝も頭痛🤦で目が覚めて
???今日は晴れかと思いきや
雨の通知が来てたし…

外を見たら歩道濡れてるし😣

昨日もよく降りました…

朝起きた時は雲に覆われてましたが




しあわせのサンドウィッチ🎼大貫妙子




これから晴れてきそうですので
歩いて来ようと思ってる
花菜ばぁばでしたぶーぶー足あと